スポンサーサイト


やっと出してきた

文章おかしくないだろうか
日本語正しいだろうか
失礼はないだろうか

と、一ヶ月くらい寝かせたメールをおととい~今日にかけて各地に送信しました。
これでようやく第一段階。

次の送信の頃には進捗状況とか書きはじめねば。


以下だだもれ電波ーーー。
Kさん、メール件名入れずに送信して申し訳ないです!
14日の夕方のメールは不審者からでないですよ。

Hさん、メルアド知らなかったのでメルフォ利用しました。
後日また教えていただけたら助かりまsごにょごにょ。

Pさんご連絡ありがとうございました!
買い出しで必要な時など、是非是非お世話になりますvvvv

Kさん(別の方)にメールを差し上げたのですが、返ってきてしまいました。
もしかして連絡先変更されたのでしょうか???
この方の生アナログ絵が一度見てみたい(きゅん)

Kさん(更に別の方)にもご連絡したいのですが、やりとりが一度しか無いので良いのか迷ってます。
某祭の宴会部長さん、よろしいでしょう……か?(どきどき)

Hさん(またまた別の方)の集合絵まじぱねぇ!!!!!
即お持ち帰りしましたよ。ありがとうございますvv
うちの子でよければ、いつでもお貸ししますぜ(懲りずに言ってみる)


続きより遅くなりました、拍手返信です。




>山乃さん
こんばんは!
まずはお祝いのお言葉、ありがとうございますvv
簡単な遊びではありましたが、楽しんでいただけたようでなによりです(*´∀`*)ノ
縮小良かったですか!もしもっとR18寄りだと、さすがに無理だったでしょうけどね。
裏側、こそこそっと覗きにいってますよ(腐腐っ)
密かに楽しみにしてますvv

ではでは、拍手コメントありがとうございました!



>りのさん
こんばんは!
まずりのさんが既婚者と知ってびっくりの朝比奈でした。
いや、先日のブログ記事でもしやとは思ってましたが。
私こそ、りのさんみたいにバリバリ創作に時間を有効に使える奥さん羨ましいですよー。
子供ができると、しばらくは子供中心になっちゃうので今のうちですぜvv
(しかし子供可愛いですよ、超可愛いですよvv←親バカ)
企画も楽しんでいただけたようで何よりですvv
応援のエールもバッチリ受け取りました!

ではでは、拍手コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

