

てんしのこどう

ちょ、えんじぇるびーとが大変面白くて何で自分最初から見てないんだと大後悔時代。
全13話で、初めて見たのが10話とか……
色んな意味で涙腺崩壊した。


拍手や各地でお祝いコメント&企画遊んでみた報告ありがとうございました!!
コメ返信はまた後日ゆっくりとさせていただきますね。


密かに昨日の兄弟えちゃ行きたかったけど行けなかった朝比奈です。
いいよねきょうだい!うちにいるのは兄妹ですけど。兄弟もいるけど
兄妹もえを自覚したのは、デジモソの太一ヒカリがきっかけだと思ってる。
とりあえずアレだ、世話焼きな兄ちゃん属性が好きなんだ。


今朝テレビつけたら、報道対談みたいな番組でカーティスさんて人が出ていてふいた。
政治関係の人でいる事は知ってたけど、まさか朝一で驚かされるとは。
字幕で出ていた名前を直視できませんでした。何か気恥かしくて。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

