

ドンマイドンマイ

泣かないでー♪(タイトルと続けて)

ヘキサゴン2見てて、羞恥心のCDが無性に欲しくなった不思議。
Paboの時も思ったけど、覚えやすい、親しみやすい歌だよねぇ(´▽`)

そんでもって気になったLMメンバーの学力、思いつきで考えてみたよ。
テストの結果はさて如何に!?

↓ ↓
ちょっとおバカな女の子~♪

100点満点で、点数の良かった順から

1)ルシオ→100点(勤勉なので、学力はとても良い)
2)カーティス→92点(学力はあるが、しばらく勉強していなかった場所をど忘れ)
3)レッド→75点(基礎はできても応用は苦手な様子)
4)ノア→20点(みんなに教えてもらって、ようやくコレ)

「みんなに教えてもらったおかげで、20点も取れたよー!」と、大変喜んでるご様子です。


しかしラフとはいえ、ちょっとルシオが幼くなりすぎたかなぁ(;´Д`A

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

