

○が一番多かった

○の答えは
ノア でした。
ノア

・鳥が好き
森に住む動物たちはみんな好きだけど、特に鳥さんが好きだそうです。

・黄色というかビタミンカラー
黄色をはじめ、オレンジとか山吹色とか好きです。
元気になれる色だそうです。

・分かりやすく読みやすい
絵本が丁度いいようです。
幅3センチ以上の本は読むのが辛いそうです。

・やっぱり動物たちと一緒
動物大好きなノアは、動物園、しかも餌をあげたり触れたりする
ふれあい動物園が楽しいみたい。
デートにはおっきいおにぎり持ってきてくれるそうです。

・出られないよう!
入ってすぐは、鏡張りの空間に興味津津でしたが、
いつまでたっても出られず、係りの人に助けてもらったようです。
出てきた時は半泣きでした。

・らぶベリー
イチゴに限らず、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーなどなど、
ベリー系大好きだそうです。
時にはうっかりSP回復分まで食べてしまうらしい。

・嫌いじゃないけど可哀そうで
基本肉類を進んで食べません。
油たっぷりの料理も好きじゃないです。

・オムライスーー!!
ふっくら卵のとろとろが大好きです。
その上に自分でケチャップで絵が上手に描ければ最高。
卵、野菜、乳製品は大好きで良く食べます。

・締めもやっぱり
乳製品。

・強さは愛
敵味方関係なく、分け隔てなく、全てを愛し、手を差し伸べる。
そこに何も理由はない、純粋な強さ。
