

△が一番多かった

△の答えは
レッド でした。
レッド

・動物で連想したのは何で牛?
動物と聞いて、ふと食用の方を思いついたようです。
後から冷静に考えて、何か違うよな、と軽く凹んだようです。

・レッドなのに青が好き
赤毛だからって、名前が赤だからって、赤が好きとは限りません。

・簡単創作料理本?
料理は嫌いじゃないです。
保存食とか結構まめに作ったりしています。
ただし、料理後の片づけは全部リリアですが。

・やっぱり体を動かしたい
インドアよりアウトドア派。
デートでもやっぱり方向性はそっちみたいです。
ラウンドわンとか行ってそう。

・お化け嫌い?
強がってますが、嫌いです。大嫌いです。

・サイダー
しゅわしゅわ爽快感が好きらしい。

・残り物ばっちこい!
もったいないなぁ、と思う人にはとてもありがたい存在ですね。

・お代わり自由は最高
ライスにしろ、スープにしろ、サラダにしろ、
底なし胃袋のレッドにはお代わり自由は嬉しいみたい。
バイキングレストランだと尚良し。

・グレープフルーツジュース
甘すぎずさっぱりしたのが欲しかったようです。

・強さは勇気
どんなに絶望しても、どんなに落ち込んでも、
もう一度立ち上がって立ち向かえるのは、きっと勇気のおかげ。
