

8周年企画っぽいもの

◎ LM十問十答 ◎

レッド、ノア、ルシオ、カーティスが、十問の質問に答えました。
答えの順番はばらばらです。

≪遊び方≫
その1:自分の好みやインスピレーションで答えを選び、一番自分と共通点の多かったキャラが誰か調べる。
その2:一人キャラを選んで、きっとこれがそのキャラの答えだろうと想像してどれくらい正解するか試す。

結果は別ページで確認できます。
自分がどの回答を選んだか、メモしておきましょう。


ではでは、質問開始!!!




【質問1】

・動物と聞いて、真っ先に思いつくのは?
A)犬
B)猫
C)鳥
D)牛


【質問2】

・好きな色は?
A)黄色
B)青
C)白
D)黒


【質問3】

・目の前にある本棚からどの本を選ぶ?
A)絵本
B)経済書
C)簡単創作料理本
D)貴重な研究書


【質問4】

・デートに出かけるなら、どこに行く?
A)気軽にいろんなスポーツができる施設
B)ふれあい系の動物園
C)図書館やプラネタリウム等の勉強系施設
D)静かな郊外の広い公園


【質問5】

・みんなで遊園地を楽しんだけど、もう行きたくない場所があった?
A)ジェットコースター
B)お化け屋敷
C)鏡の迷路
D)人がいっぱいのキャラクターパレード


【質問6】

・疲れた時に欲しいアメは何味?
A)レモン
B)ミント
C)イチゴ
D)サイダー


【質問7】

・お祭りの屋台で買った食べ物、手をつけなかったものは?
A)たこ焼き
B)焼きげそ
C)からあげ
D)むしろ、みんなが食べなかった分をもらった


【質問8】

・レストランで注文したメニューは?
A)オムライスプレート(サラダ付)
B)本日のおすすめメニュー
C)ステーキセット(パンおかわり自由)
D)クリームスープパスタ(小)


【質問9】

・食後の飲み物に選んだのは?
A)グレープフルーツジュース
B)コーヒー
C)紅茶
D)牛乳


【質問10】

・あなたにとっての強さって何ですか?
A)勇気
B)優しさ
C)愛
D)想い



お疲れさまでした!!

結果診断はこちら ⇒  診断する

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

