スポンサーサイト


深夜テンションの結晶

29~30日にかけて、オールナイト絵チャしました。
まずは参加下さった皆さんに感謝申し上げます。
来たかったのに来れなかった方、またいつかやりましょう!!ゼヒ!!


続きに、大人エチャのログのみ置いています。
一応R-15指定します。
縮小かけていますが、エロいの、BL・GL苦手な方はご注意下さい。



※超縮小でお送りします。
ご覧になる方は想像力と心の目で補完して下さい。




























テーマはぬるいめからスタート、何しましょう?ということで、
エロい下着姿でエロい食べ方に決定。

10052903
上 ⇒ 布ゆきさん、佑喜さん、思音さん、HKRさん、りゅおさん
下 ⇒ ∫島団さん、あさひな、きの子さん、神崎さん、山乃さん

やっぱり高くなる女性率vv
みんなえろいよ!!
うちはリリアで、もっとアップにしても良かったんだけど全身描きたかったんだorz

空も白んできましたよ……!4時くらいです。
次は是非とも描きっこを、ということで、親御さん指定カップル(おまかせ含む)で禁断絵チャ!
しかし残念なことに、HKRさんが都合により退室。
長らくお付き合いありがとうございました!!

10052904
上 ⇒ 神崎さん、きの子さん、佑喜さん、布ゆきさん、∫島団さん
下 ⇒ 山乃さん、あさひな、りゅおさん、思音さん

やばい、みんな萌えるがな!!!!

うちは山乃さんのリオジャク描かせていただきましたvv
何が楽しいって、弱酸の受顔……!(←
そして隣に無茶ぶり指定を見事描いて下さった、りゅおさんのレドルシ!!!
もえはげる!!はげちらかす!!(はぁはぁvv)

絵チャが終わったのは、何と朝8時……!!
およそ12時間もお付き合いいただき、皆さんありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

