スポンサーサイト


えす1に対してえむ2バランス型1のパーティー

うちのこの中に一人……
残虐な変態外道のMがいます!(笑)

あ、重要なので太字にしておきました。
誰の事かはご想像にお任せしますね。

ちょっと乗り遅れた感がありますが、SM診断してました。
全員それとなく合ってるから面白いね!
相性診断もキャラ同士でやったら、仲の良すぎるレッドとおかん、仲の悪すぎるルシオとおかんに吹いた。
そしてまんべんなく全員と仲の良いノア。

ら し す ぎ る!


ちなみにどうでもいい自分の結果。

特徴の無いM
どこにでもいそうな感じです。

サド度 40 %
マゾ度 60 %
変態度 51 %

普通すぎる。


続きから拍手返信です。


>riruさん
こんにちは!
そうなんです、2週間ほどアンケートしておりましたー。
ちなみに、アンケート内容は行く行かないではなく、どこでするか、予算はいくらくらいか等々を聞くものでした。
参加表明、直接いただけてありがたいですvv
一年後は私もどんな状況か分かりませんが、riruさんもご一緒できればいいなと思います(^-^*)/
絵チャも、もしご都合よろしければご参加くださいませ。
では、拍手コメントありがとうございました!


>空夜さん
こんにちは!
クーヤさんとこの記事を見て、「うおお残念すぎる!」とorz←こうなってました。
しかし今回の開始時間が夜7~8時頃と早めからスタートできそうなので、よろしければ覗いてやってください(≧∀≦)
旅アンケ、回答考えてらしたのですねー。早々に終了してしまって申し訳ないです。
今のところ、行きたいんだぜ!な方の集計中(こちらからお誘いする方も含め)ですので、申請全然遅くないですよー。
むしろ、こちらからご連絡予定でした(笑)
では、拍手コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

