

告白大会vv

キミさんからバトンをいただいたのですよー。
レッツ回答♪

「06バトン」

○誰に回すか06人選んで下さい

回さないよー、というか回せないよー。
知り合いにはみんな回っちゃったみたいなので(交流の輪ちっちゃい)
今回はお世話になってる方への一方的なラブレターってことで。

・HKRさん
・キミさん
・きの子さん
・たーたさん
・ばるがんどさん
・ぽかぽんさん

(五十音順)

○その06人との関係は?

オリジナル作品の創作ですねー。
皆さんとっても素敵な世界観を持ってらっしゃいますvv


○06人との共通点は?

スタイルは色々ですが、皆さん絵描きさんですね。


○06人の良い所は?

・HKRさん
2~3頭身の可愛いキャラ達に、いつも癒されてますv
キリ番リクイラスト、2回も頂いちゃってありがとうございます!!

・キミさん
色鉛筆で描かれるイラストの神がかってること!
ふんわりとした色合い、イキイキとしたキャラクターの動き、全てが愛しいですv

・きの子さん
スーツの男性陣がものすごく格好いいのですv
色の塗り方もバリエーション多彩で、お勉強になります!!

・たーたさん
いつもブログにコメント下さる良いお方!!何かとお世話になってますv
双子ちゃんがいつも可愛くてたまらないですv

・ばるがんどさん
オリジナルの世界観やキャラの設定が細かくて、愛を感じますv
作品がお披露目される日を待ってます♪

・ぽかぽんさん
ゲーム作成にボイスドラマ作成まで、何とも幅広く活動されるアクティブなお方。
その行動力を本気で分けていただきたいです!


○06人との出会いは?

夏のオリキャラ描きっこで知り合った方が多いですねー。
ぽかぽんさんだけ、描きっこ以前に公開されてたゲームを通じて知り合っていますv

○06人がいて良かったと思うことは?

もう一度ネット上に浮上してくるきっかけを頂けました。
昔HPを持っていたのですが引越しの際に自然消滅させてしまって、
もう戻る事もないかなぁ、と思ってました。
戻ってきて良かった!

○06人とは今後どうしていきたい?

な、仲良くしてやってくだちゃい!!(o*。_。)o


○06人は自分のことどう思ってる?
 
分かったら凄いというか、怖いですね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
良い印象であって欲しいです。

○06人は一生の友達?

もちろんですとも!
愛してますよーーー!!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

