スポンサーサイト


描きっこした絵

朝比奈がOCFにて描きっこさせていただいたイラスト達。
みんな元が可愛い・格好いいので、描いててとても楽しかったです♪


はねガールズ

●天界の花畑

右上→ぽかぽんさんのニーアちゃん
左下→島団さんのセイラちゃん
右下→ばるがんどさんの由菜ちゃん
左上→うちのノア

と、OCFに参加されていた羽娘4人を描きました。
最近はアニメ塗り風ばっかりだったので、久しぶりにほわぁ~っとした雰囲気の絵で。
それぞれの羽を親御さんのオリジナルに合わせて、それぞれ個性を出してみたり楽しかったです♪
ちなみにこの四人、名前をローマ字表記にすると、終わりが”A”になるという偶然。
朝比奈は勝手にMAX天使と呼ばせてもらいました(笑)




プリクラ

●32分割フレーム?

左上→島団さんのノアさん
左下→うちのノア
右上→うちのルシオール(ルシオ)
右下→たーたさんのルシオラ(ルシオ)ちゃん

MAJIで?と思うくらい同じ名前コラボ。
自分のキャラで一人くらいはあっても、二人ってどんな奇跡よ?
ということで(?)記念にプリクラ風にお絵かきしてみました。
プリクラはそんなに撮らないんですが、フレームをフォトショの特殊筆で描いたり、
色んな加工をして楽しんでました。
ちなみに、うちのルシオ(男)は何回撮っても目を閉じてしまってたオチ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

