

まるで潜水艦

どうもー、オンに顔出しする時間をなかなか確保できずにもぐもぐしてる朝比奈です(ずぶずぶ)
メールやら拍手に返信したいですが、またゆっくりとーー!

アンケート回答していただいた皆様、ご協力ありがとうございました!
この場にて、改めてお礼申し上げます。

合宿関連の今後の予定としては、
個人的にご一緒したい方に参加していただけるかどうか確認
⇒人数分かり次第、宿泊先候補地(3~4か所)の提案や日程、その他もろもろのメールをさせていただこうと思っています。


そして月末絵チャ、前半のネタバレ絵チャについて。
資料を用意していただくわけですが、ネタバレしたい範囲は各自自由にお任せします。
一人分をがっつりでも良いですし、全体のストーリーを公開しても良いですし。
資料は当日絵チャ内で受け取り、うちのブログ記事(分かりにくい場所に隠します)に各ネタバレページへのリンクを張って、見に行きやすいようにする予定でいます。
もちろん、絵チャが終われば記事は消去しますよ。

ちなみに、私は「え、ここまで言っちゃうの!?」ってとこまで公開予定。
うん、資料が間に合えば、ね。

取り急ぎ、連絡のみの記事でした。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

