スポンサーサイト


大佐の目が大変!

あ、ハガレンです。
今日コミック読みました、うおおおお気になる展開!

今週から仕事復帰の朝比奈です。
朝から晩まで多忙でウヒー!となってます。
ご近所回りで精一杯。
しかし仕事復帰で一番嬉しいのは、苦手な人と別部署になれた事。
いやもう精神的に無理だよあの人は(ガクブル)

でも、この人のおかげで良いネタいくつも貰ったので、一長一短・反面教師。
良いも悪いも、人との出会いって素晴らしいね。


話したい事いろいろあるよー。

・おしえふの事。
アンケート傍観中ー。いろんな意見読んで、ほうほうと納得したり頭ひねったり。
3枚ルールもなぁ、どうなのかなぁ。
とりあえず10は区切りが良いのもあって参加したいので、8は絶対コンプせねば。

・旅行の事。
アンケートやありがたいご意見、ぼちぼち頂いてますよ。
二個前の記事で、「もしかしたら自分無理かも」発言をボソリとしてましたが、何が何でも自分が幹事を最後までやり遂げる決心しましたよ!
貴重なご意見を下さったMさんに、改めて感謝。

・ぼかろ
じわじわハマっている気配……
悪のシリーズがすごい、鳥肌たった!
もっと他にも色々探してみよう。

・展開によっては
キャラ死にネタ云々というRさんとこの話に反応。
ちなみに私は過去、短編で一回書いた事ありますよー。
死にネタ自体は辛いですが、生きとし生けるものは皆最期があるので、私はそれに立ち会うのだと心を鬼にして書きます(←)
上記と関係ないですけど、E先生好みなんです(どきどき)
LMだって死にネタいっぱいあるんだもにょもにょ

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

