スポンサーサイト


ありがたいパチパチvv

誰かがきっと、してくれる。なんてことはないんだぜ。
やりたい!と思った事は自分で動かないとダメなんだ!

と、思った結果の産物が前記事。

随分間が空いてしまいましたが、反応していただいた皆さんにありがとう!!
よかった、みんなこういうのがお好きで……vv
わーい、マジで実行に向けて動くぜーー!(っ`・ω・´)っ

ということで、昨晩からアンケート置いてます。
参考までに回答いただけると、詳細決めるのに助かりますv
前記事で山梨と書いていましたが、試しに到着までの時間を逆算したら九州・東北・北海道方面の出発時間と片道料金がプギャー!なことになっていたのですよ。
と、頂いた各アンケートに対して個人的な返信は、気になる事が無い限りこちらからしませんので、あしからず。

あと、一泊二日と思っているのですが、二泊三日の方が良い人もいるのかしら?
一泊二日なら連休でなくても土日で行けるかなー、と思っています。
なるべく皆さんの負担にならないようにしたいですねー。


あと遅くなりました、メルフォとパチパチの返信です。


>りゅおさん
こんにちは!
エイプリルフールネタ、楽しく騙されていただいてありがとうございますvv
妄想、大歓迎です!どんどんしていただいて、ネタをください(←マテコラ)
本編が全部終わったら、いつか実現させたい野望になりました、恋愛シュミレーション(笑)
ではでは、メルフォよりコメントありがとうございました!


>たーたさん
こんにちは!
オフ会企画もドキドキなのですが、合宿となると前例がないので思いっきり手探りです(笑)
さすがに今年!じゃあ余裕がなさそうなので、鬼も笑いそうな来年の夏で。
たくさん集まればホントに、まるで修学旅行さながらの雰囲気にもなりそうですよね!
まだまだ詳細決まるまでに時間はかかりそうですが、一緒にご参加出来ればいいなぁ、と思っています(^-^*)/
ではでは、拍手コメントありがとうございました!


>島団さん
こんにちは!
こちらこそ、大阪オフではお世話になりましたv
合宿、是非実現させて、シマさんや皆さんでワイワイキャッキャしたいものです♪
そういえば大学時代は山梨でしたね!何だかほんの少し前の話のようです。
実行するなら、時期は確かに地デジ化の前後くらいが濃厚そうですねー。
ではでは、拍手コメントありがとうございました!


>HKRさん
こんにちは!
合宿となると、どうしても参加が難しいですか(>へ<;)
是非ご一緒したいですが、そうなると日帰りでも可能な範囲を考えるのも手かもしれないですね。
東京、調べてみたらものすごく早く到着できますね!
みんなで集まるにも、おそらく一番便利が良さそうですvv
貴重な意見、ありがとうございました!!参考になりました(*´∀`*)ノ
ではでは、拍手コメントありがとうございました!


>星の夢さん
こんにちは!
そういえばおそらく、こちらでは初めてですね!
合宿に反応、ありがとうございますvv
実現の際には、是非是非神崎さんと一緒にお願いします(≧∀≦)
ではでは、拍手コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

