

決めたぞ!

学生さんたちのほとんどが、今日から学校なのねー。
学校に向かう小学一年生とか、すっごく初々しくて可愛いんだvv

昨日ぼそぼそ書いていた件。
実行できるか一晩考えて、やってみようと思った!
おおよそ頭の中での計画を垂れ流すと以下のような事なんです。

・なかなか会えない遠方のオン知人さんと会いたいよう
・いっそ北から南まで全員集合な合宿を計画したい
・日本の真ん中あたりで、温泉があって、ミーティングルームみたいなのがあって、安くて、うるさくしても迷惑かからない宿泊所
・なんてトコ、ないよねーーー(と思いつつも、調べてみる)
・!!!!!!!!
・山梨で、露天風呂があって、一人4~6千円くらいで、最大35人泊まれるコテージ、だと!?
・食糧は持ち込みだけど、みんなでわいわいキャッキャ作れた方がきっと楽しい
・賛同者多かったらマジで実行していいんじゃない?(←今この辺)

実行時期は来年(2011年)の夏目標。
但し参加者さんは18歳以上、学生さんの場合は親の許可を得てからの条件付けたいとは思っています。
(自己責任で暮らしている、一人暮らしの学生さんを除く)
お泊まりだから、やっぱり何かあったらと心配なので(親心)
詳細は人数が決定してから色々決めたいです。
「おおお、行きたい!参加したい!」な方は、拍手・コメント・メルフォ等にて反応戴けると参考になります。
バーベキューもできるみたいだし、夏だから花火なんかするのも楽しそう。


問題は、言いだしっぺの私が行けない状況になるかもしれん事。
3人目がいたら無理だ。
その時は誰かに当日幹事代理してもらうかも。それまでの計画は、責任を持ってさせていただきますよ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

