スポンサーサイト


時間限定

知ってました?
エイプリルフフールって、嘘をついていいのは4月1日の午前中だけで、午後は謝る時間なんですってよ!

ちなみに、私は知ってて夕方にネタ投稿してますた!!(どーん)
はい、一つ下の記事はウソネタですよ。


ということで、昨日は各所で四月馬鹿ネタを堪能してきましたvv
美麗イラストを見たり、ウソ音楽サイトでに変わってて驚いたり、30秒以内に入口を探せなくて焦ったり、秀作ゲーム発表にワクワクしたり。
他所様の日記を見ていたら他にもあったみたいなのですが、行けなくて残念ー。

うちもね、もっと本格的に専用ページ作ったりして本物っぽく見せたかったけど。
今の私にはこれが精一杯(某盗人三世のお言葉より)
あと他のネタとして、来てみたら見知らぬエロイラストサイトっぽいところだぞ、えええ!?ネタとか、メンバーが嘘つく漫画とか書いてみたかった。
今後に期待!


追記:
ギャラリー(主にOCF)の更新をしてきたのですが、先ほど昔頂いたイラストで一部表示されないものがあるのに気がついて、急いで修正してきました。
各方面申し訳ない!!!!!
あと、楽しそうなバトン2つ、只今頑張って回答してます。長い!


続きで拍手返信です。


>りのさん
こんにちは!
データベースに反応ありがとうございますvv
私自身も、情報が少なくてその子がどんな子か分らない事があったりするので、ささっと調べられたら便利だろうなぁ、というのと、自分の子の事知ってもらえてるかなぁ?と思っての発想でした。
情報交換には良さげですよね、誰か作ってくれないかn(略)
ではでは、拍手コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

