スポンサーサイト


コミュニケーション系

4月1日ですよ

本編前プレイ前にコミュニケーション系ゲームはいかが?
LMのキャラ達と仲良くなっちゃおうぜ!な企画。
只今はりきって製作中なのだよ!!










っていう、分かりやすいエイプリルフールのネタ。

他のキャラ画像も用意したかったけど、時間足らずorz
本編の政策が全部終わったら、こういうの作るのも良いかもしれないね。

あとこの画像何かで使いまわせそう(←

コメント

べ、別に騙されたワケじゃないんだからねっ!(笑)

朝比奈さんこんばんはー。大阪から離れて
今はもう新しい転勤先にいる島団でっす。

うおおなんという素敵企画!!
べ、別にエイプリルフールネタに引っ掛かったワケじゃないんだからねっ(笑)

でもこんな風にLMキャラとコミュニケーションとれたらなー
なんて、ニマニマしながら見ちゃいました^^

ではでは!白ノアちゃんの眩しい笑顔に
思わずコメントしちゃった島団なのでしたー^^

返信ですv

>島団さん
こんにちは!
やっつけ仕事なエイプリルネタでしたが、楽しんでもらえたようで良かったです(^-^*)/
しかし2020年くらいに、もしかしたら実現できてるかもしれないですね!(まさかの10年後)
ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

