スポンサーサイト


あれば便利……かな?

ご近所さんのキャラが、一気にわかるデータベースみたいなのがあると便利だろうなー。
なんて妄想してみた。
誰々の、○○って作品に登場する××さん。で、簡単な画像と紹介みたいなの。
絵チャの時とか、さっとそこでキャラを確認できるとか。

しかし生憎、私には管理・運営してまとめ上げられるという自信がない!!(きっぱり)

紹介ページに飛べるリンク集くらいなら、気合で何とかなるかもしれんが……もにょもにょ。
(但し親御さんの許可をいただいてからに限りますが)


あと、これは個人的なものなんですが。
うちの公開してる作品、LMは媒体がゲームなので、
ゲームなんてゆっくり触れない・苦手なので触らない・環境的に無理等々でストーリー知らない人もいるんじゃないかと。
なので、あらすじ形式でざざっと最後まで&キャラの詳細を書いて公開したら便利かなぁ?とか。
(ちなみに、現在公開中の部分までのあらすじはOCF8の紹介ページに置いてるのよ)
もちろん、完全ネタバレなのでオープンにはせず、見たいという人だけにページを教える感じになりますけど。
そのうち自己満足含めて作ろうかな?
しかしそれで満足しきって、モチベ落ちたら……うーーーーむ。

もし資料本なんかをオフ用に作るとしたら、これまるっと引用できるから良さげではあるか?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

