

次はカラオケもしたい

いきなりですが。

続きより私信混じりのおふれぽ!!


・今回子連れ(×2)ですよ朝比奈さん!
・覚悟はしてたけど、ホントにゆっくり落ち着いて話ができなか……った……orz
・シマさんから超グッジョブな頂きイラスト!!
・ああいう扱いは大歓迎ですぜb
・クーヤさんからはOCF8の原画もらっちゃったvv
・原画たくさんで、個展開けそうマジで。
・ムーさんとおっさんのコラボイラストも!お宝について語り合えばいいさ!
・そして佑喜さんには、後半眠さでテンションあがった2歳児を見守っていただいて超感謝。
・ぽ、ぽかぽんさんから誕生日プレゼントが……!!
・その場ですぐに開ければ、皆さんにもアレを生で見せられたのに!(悔)
・シンクロさん格好良いよね!!!!!!!
・そうそう、ルシオの綴りはLuciorl(フルネーム)ですよー。
・Bさんケーキうまかったよ!
・ノートパソコンでデータ見せてもらえて感激vv
・撮った写真は今朝送信したのですが、爆弾級に重くなって申し訳ない。
・さすがにアップロードして、はウェブ上に入っちゃうので(滝汗)


濃い2時間でしたvv

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

