スポンサーサイト


明るい混沌

しかし、ニュートラル寄りに。

みさとさんとこの創作分類で当てはめたら、多分LMはライトカオス。
ハッピーエンド以外は、EDで幸せでない人が多すぎる。
しかし昔作品を振り返ってみると、そんなにカオス系作品が無いのでLMが自分の中で特殊枠にいるのがよく分かった。
大体はライトロウかニュートラルっぽい。

1コ下の記事で、バトン回答してますよー。
続きからは遅くなってしまった拍手の返信と私信です。



>山乃さん
こんにちは!
先日は絵チャ参加ありがとうございましたvv何気に野望の一つ、版権コス絵チャが達成できました♪
次回は是非○○もしたいです、ええ本気ですよ(ニヤリ)
山乃さんの企画されている際どい絵チャも良いですね!
実行されるなら、是非とも参加したいと思ってますvv
ブルマ・スク水・下着はOKかしら(ドキドキ)
それでは、パチパチ&コメントありがとうございました!若干私信も混じりながらの返信でした。


>アキトさん
こんにちは!
先日は絵チャに参加していただいて、ありがとうございました!
何気に初めて絵チャでご一緒出来て、PC前で感動してましたヨvvv
アキトさんとこの記事でオフ会の話題を見る度に、うわぁ超北国行きてぇええ!と悶えてます(←)
北と西で随分遠いですが、本当にいつかお会いできたらいいなぁ、と私も夢見てます。
座談会するなら、チャットも良いですが直接がやっぱり一番盛り上がりそうですね(^-^*)/
それでは、パチパチ&コメントありがとうございましたvv


>神崎さん
こんにちは!
こっそり電波キャッチしてましたー! |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
超ネタバレ!、中には楽しみが減るから知りたくない!って人もいるかもしれないので、
事前応募制になりそうですね。
座談会は創作家さん同士、本当にいい刺激になりそうで本気でいつか実行したいですvv
キャラ見せあいっこもいいですねー!
先日神崎さんのご近所でもされていたようですが、参加できなくて残念(しょんぼり)
またいつか、リベンジで実行したいものです!心の野望ノートに書き加えておきますね(^-^*)/
ではでは、この場にてのお返事で失礼しました。


>島団さん
こんにちは!
もうすぐお引っ越しなのですね。
結構近くに住んでいたのは知っていたのですが、お会いできる機会が無くて残念でした。
27日はどうやら大丈夫そうなので、今から楽しみですvv
実際会って、マイヤさんにあんまり似てないじゃん!となったら全力で申し訳ありません(滝汗)
それと、DQ6持ってきてもらったら夢通信しませんか?
なかなかすれ違えないので、この機会に是非!
ではでは、この場からの私信にて失礼しました。


コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

