スポンサーサイト


鼻は詰まる・喉は痛い

毎年恒例行事みたいなものですが。
今かなり鼻声ですよ。
土曜にはちょっとましになってくれてたらいいなぁ。


続きにてバトン!


【「7」バトン】

みさとさんから頂きました!
ようやく回答ー♪

1)まずは自己紹介を7項目にまとめて

・名前は朝比奈草
・アラサー(20代の方)のO型
・こてこて大阪人
・二人の子持ち
・好きな色はオレンジと緑
・創作大好き、お絵かき大好き!
・創作は今はゲームメインだけど、本業(?)は小説書き


2)自分の性格を簡単に7つ挙げて

・お人好し
・嘘つけない
・テンパりやすい
・時間を有効活用できてない
・嫌な事はすぐ忘れる
・動物好き
・微妙に負けず嫌い


3)好きな曲を7つ挙げて

・プラネタリウム(いきものがかり)
 これ聞いた時、やべぇこれLMっぽすぎる!と戦慄した。

・瞳をとじて(平井堅)
 名曲だと思うよ!セカチューも大好きv

・Time gose by(ELT)
 学生時代、テープ(←w)が擦り切れるくらい聞いてた。

・アンパンマンのマーチ
 フルで聞いてみると良い、神曲だぜ……!

・アンリミテッドサガのEDテーマ
 確か天駆ける翼だったような……ええ曲だったのにタイトル忘れてるorz

・ルパン3世のテーマ
 格好良いよね!!!!!

・鳥の詩
 Airですね、この歌だけで泣けそうな気がする。

新旧ゲームアニメごちゃまぜで回答してみたよ。
あと、バタフライってタイトルの曲は大抵ええ曲が多い気がする不思議。
(某アニソンと某エロカッコいい人と某ウエディングソングを知ってる)


4)好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を7人挙げて

・NON STYLE
 S-1優勝おめでとう!この二人大好きすぎる。

・佐藤健
 私も大好きじゃーーー!ご近所さん健君好き多いなvv

・藤原竜也
 超演技派!彼の演技がものすごく大好きです。

・小栗旬
 イケメン俳優ってメディアによく登場する前から好きだもんね!

・阿部寛
 どんと来い、超常現象!あの濃い感じがたまらん。

・戸田恵梨香
 ライアーゲーム見た後から、この子かわええなぁと目で追ってる。

・戸田恵子
 マルチな才能を発揮しすぎる名女優さん。

演技派さん好きだな私。
スポーツの人が思いつかんかったorz


5)このバトンを7人に回して

まだそんなに出回ってないようなので、指定指定ーv

・∫島団さん
・空夜さん
・ぽかぽんさん
・星の夢さん
・神崎葵さん
・山乃さん
・りのさん

上三名は27日までの宿題で……すんません、冗談ですよ。
お手すきの時に、ブログネタとしてドウゾ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

