スポンサーサイト


久しぶりに

絵チャの気分だったので、どこか他所でやってないか探したけど無かったので、久しぶりに自分ところでお籠り。
11時くらいまでいると思うよー。

終わったよ!
たくさん遊びに来てもらえて大満足でしたv
みなさんありがとう!!

3/21ついき
絵チャログ続きよりー

何度も記事がエラーで消える、何の呪い!?


突発ゲリラ絵チャにも関わらず、昨日はたくさんの人に来ていただきましたv
星の夢さん、しなのさん、山乃さん、クーヤさん、アキトさん、Bさん、ありがとうございました!!

3/20絵チャ1
一枚目。
入って間もないころに、星の夢さんが来られました。
「何描きましょう?」
「じゃあ、版権コスしましょうよ!」
という、何ともありがたい提案にて、その日のテーマ「版権コス」に決定。
まずは自分or他所の子で版権コス。
うちはシマさんのキュアリーさんでTOD2のナナリーコスさせていただきました。
(私信:もしよろしければ、シマさんお持ち帰りOKです)
星さんと山乃さんには、うちの子を描いてもらって狂喜乱舞してました。
ひゃっほーーーーーーーい!

アキトさんが来られた頃、一枚目も描き終わりに近かったので二枚目へ。
次はお互いのキャラを交換して版権コスで!
さっそくアミダー。

3/20アミダ
結果。

自爆しましたorz

しかも思いっきりネタで恥ずかしいのをこらえてのお題wwwww
1コずれても誰かが被るので、2コずらすことに。

3/20絵チャ2
二枚目。
私は山乃さんのリオンさんで、銀魂のしんせんぐみコスさせていただきました。
しかし黒服と髪色のせいか、途中で何だかおかんを描いているような感覚に(汗)
はい、次回までに特徴をとらえてバッチリ描けるよう復習します!(←描く気満々フラグ)
そして隣注目!
しなのさんが私の無茶ぶり聞いてくださりましたよ!!!
ルシオでDQ9のリッカちゃんコス。
何でどうして似合ってしまうのか不思議でたまらん(笑)
ナイスチョイス、ありがとうございました!!


時間的にも、この辺で限界が。
また時間があればふらりとゲリラしたいですね!

コメント

こんばんは~。

 こんばんは~。こちらでははじめまして(?)の南雲です(^^。
 実はこの記事読んで、ドキドキ入り口まで行ったんですが、時計を見たら11時過ぎてましたので、そろそろ終わりかしら~と思ったのでUターンしました(ぅぉぃ。
 今度機会と勇気がありましたら是非参加したいです(^^。それでは失礼いたしましたm(_ _)m。

返信ですv

>南雲さん
こんばんは!こちらでははじめましてですねvv
おおお!昨日来ていただいてたのですか!ご一緒出来なくて残念です。
またいつか、一緒に絵チャ出来る日を私も楽しみにしていますv
ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

