

つぶやく

版権コス意外にやってみたい、ちょっとした野望なのよ。

続きに書いてる。


・共通点キャラコラボ
いつも言ってる他所のお子さんとのコラボ絵描きたい。
しかも、設定のココんところ似てるーーvvな人とセットで。
自分回復力高い人とか、本の似合う宮仕えさんとか、三十路神官職とか、いろいろ。

・版権コス絵チャ
これは自分参加してなくても、他所でやったログ見るだけでも楽しそう。
以前某Pさんがされた、らぐなろくコスでもすごく良かったなぁ。

・超ネタバレ座談会チャット
絵茶でも絵無しでも。むしろ直接お会いできたら尚良し(かなり不可能に近いけど)
完全ネタバレ資料作って見せあって、指摘したり意見交換するの。
そりゃもうスパルタ式にずばずばと!
でもこれ、一回での人数限られる?

・○○絵チャ(一応白抜きで伏せます、つまりそういう内容)
一度みんなの本気を見てみたい、R18絵チャ。
ノーマルからBLGLまでどんと来い!但しグロ抜き。
やるとなったら夜12時以降。
事前に参加申請もらった方がいい、かな?
(ここまで)

こんなところかな。
今年いくつ実現できるかしら?

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

