スポンサーサイト


いいぞもっとやれ!

各方面で版権コス(特に知っている版権)を見るとニンマリしてしまう朝比奈です。
この際流行ると良いよ!

先日ハピバコメントを各方面より頂きました、ありがたいことですvv
しかし二つ前の記事で自分誕生日宣言しちゃってて、今思うと恥ずかしい事この上ない ///orz
こんな私も立派なアラサーですよ。
おかしいな、ちょっと前まで大学生だった気がするのに。

閑話休題


オンラインで時々「もしかして私この人に、朝比奈さん自分の事キライなんだ、って思われてね?」
と感じる事があります。
なのでここで明言しておきます、私は今のところ苦手と感じる人はいても嫌いな人はいません!
これ重要。
ニュアンスが似てるみたいですが、私の場合苦手は、ちょっと距離を置いて様子を見ている感じです。
第一印象だけで決めてしまっては、その人の良いところを見落としてしまいそうなので。
その後、だめだ※歩み寄れない!と思った時に嫌いになるのかなぁ。今のところまだ無いですが。
(※歩み寄れない⇒相手も自分を嫌いとわかる、相手の考え方行動に成長が見られない等)
これ、オフでも言えるなぁ……

ということで(?)もしも誤解されていたらと、ふと思ったので書いとく。


あ、あれは……
短パンも描く、か……?(手が空けば)

続きより拍手返信です。
パチパチオンリーの方も、毎度ありがとうございますv

>∫島団さん

こんにちは!
そうなのです、ホワイトデーですよー。別名円周率。
かのアインシュタインをはじめ、ぐっさん、ほしのあきさんと同じバースデーです(いらん豆知識)
今年も一年、元気に過ごせるよう精進します!

ではでは、パチパチコメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

