

春のぱん祭り

ぱんつ祭りじゃありません。
読み間違えた人は……私からは何も言わん。


今年はね、版権キャラのコスを自分のキャラに着せてみよう!
を、してみようかと。
どこまで実行できるか分らないですけどね(汗)

某国民的パンのコスをキャラにさせてみたよ。
(続きに置いてます、その手の絵が苦手な人は注意)


LM×某パン

「せんせー、パンにライスが混ざってます!」

LM×アソパソマソ。

レッド⇒あんぱん
 赤いし、主人公だし、身を削って回復してあげるとか、何か共通してた。
 でも、あんぱんは食事しないんだぜ!

ノア⇒めろんぱん
 みどりだし、ヒロインだし。
 めろんは地味にメロンジュースで悪い子を良い子に変える力があるらしいよ。

ルシオ⇒ろーるぱん
 良い心と悪い心で揺れちゃうとかさ、ハマリ役。ろーる女の子だけど。
 妹ラブじゃないけどね。

カーティス⇒おむすび
 パンでなく、あえてのおむすび。しかし後悔していない!
 何でかこういう格好も着こなすおかんがすごい。


カレーや食ぱんっぽい人がいないのが残念だわ。

コメント

こんにちは、お誕生日おめでとうございますー!
今年も健やかにお過ごしくださいね!
手短ですが、失礼しますー!

返信ですv

>和さん

こんにちは!
おかげさまで、朝比奈草も27歳です。アラサーですね。
今年も一年、大病せずに元気に過ごしたいです(^-^*)/
ではでは、ハピバコメント、ありがとうございました!!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

