

資料完成♪

OCF用の資料が完成しました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
HTMLのデザインとか考えないでいい分、ブログ公開は楽ですねvv
しかしネタバレのないように詳細をいっぱい書くって、どんだけ綱渡りさせるんですか。
勘の良い人には多少ばれるんじゃないかとヒヤヒヤしてますヽ(´Д`ヽ)ヒィ

そんな資料のページへGO

……ところで、今回資料作って思ったことなのですが、まだ全員の全身図を公開したこと無いですね。
時間のある時に、ぼちぼちと他のキャラも同じような紹介ページ作ってあげよ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

