

フィギュアスケートとアイスダンスの違い

って、アクセルとかルッツなんかの技があるか無いかの違いなのかしら?
いまいち差がわかってない朝比奈です。
バンクーバー五輪、何気に見てます。
男子フィギュアも見てましたよー、高橋選手なにあれ格好良い……!
他の選手も素敵でしたよねー。ジョニーさんとかプルシェンコさんとか。
女子も次のフリー楽しみなのですvv


話は変わって、何となく続きに隠しておくアイツとアイツの好き嫌いのお話。


イカVSタコ
描いた本人が言うのもなんだけど、何やってるんだかこの二人……


ふと、タコイカって結構嫌いって人が多いって聞いた事があったような、なかったような事を思い出して、二人の好き嫌いデータに追加。
おかんのタコ嫌いは、昔引き揚げたばかりのタコを見て「きも!」と思ったけれども、調理されたものを勇気を出して食べてみた結果、後日腹を下したとか、そんなトラウマ。
普段は誰かに知られないようにそっと避けてるといい。たこ焼き食べないとか、中身が違うのを選んでたりとか。
るしのイカ嫌いはほぼ食わず嫌い。匂いがいやだとか。

他にも二人好き嫌で何かと対立してたり。
おかんが犬派でコーヒー好き。
るしがネコ派で紅茶好き。
時々言い争いしてると思ったら、こういうしょうもない話題の事があったりするようですよ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

