スポンサーサイト


はらいたい

多分胃もたれ、チョコの食べ過ぎで(←
昔は平気だったのになぁ……
あと寝不足もあるかもしれない。ドラクエしすぎ。
今は狭間の世界に行かずに、天馬でうろうろしてます。


バレンタイン絵にパチパチ反応ありがとうございましたvv
誰だコレ? な子が半数なので、簡単に紹介。

上段左
 ・マリア(背景黄色) カーティスの嫁さん
上段中央
 ・ディアナ(背景桃色) 姫様
上段右
 ・アンリエッタ(背景赤色) ルシオの幼馴染
中央左
 ・レーナ(背景青色) 聖女様
中央
 ・ノア(背景緑色) ヒロイン
中央右
 ・リリア(背景橙色) レッドの妹
下段左
 ・デイジー(背景紺色) 錬成魔女
下段中央
 ・メリッサ(背景水色) 町長の娘
下段右
 ・リィン(背景薄紫) 宮廷魔導士

絵を描いてて思ったけど、サブは女性キャラの方が多い気がする。


続きより、拍手返信ですよ。


>たーたさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<;)
DQ6、私たち世代には懐かしいですよね!
SFCでもたくさん遊びましたよー!!
カーリング、人によっては意見まちまちなようですが、私は結構楽しんでました^^
兄弟萌えポイント、共感していただいて嬉しいですvv
自分の子だけでなく、他所のお子さん兄弟姉妹を見ていて、「あ、コレ萌えるvvvv」と思ったものを挙げてみました。
たーたさんとこのお子さんでも、私はしょっちゅうニマニマさせていただいてますよ(≧∀≦)

ではでは、拍手コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

