スポンサーサイト


いきてますよ

そして元気ですよ、朝比奈です。

バレンタイン
完全に自分得なLM女子詰め込みバレンタイン絵。
公開済み~未公開っ子まで、顔グラ付く予定のある子たぶん全員かと(敵サイド除く)
需要があれば、後日紹介とかします、よ?

6日くらいに、「そうだ、バレンタイン絵を描こう」と思い立って、1週間頑張ってました。
出現率が極端に下がってたのは、絵とDQ6のせい(主に後者)
DQ6は伝説セットが揃いました。
チャモロが意外と可愛くてどうしましょうか。

あと、拍手返信遅れてますスミマセン(汗)
後日改めて必ず……!

コメント

お久しぶりです!

こんにちは。朝比奈草様。
お久しぶりです!

バレンタインの絵、拝見しました!
LMの女の子キャラだなんて、LMファンの僕にとっては嬉しすぎです(^^)
2回目プレイ中です(^^)

絵はこっそり、持ち帰らせて頂きました。

朝比奈草様のキャラクターは、男の子も女の子もみんな可愛らしくて、見てるとなんだか心が和みます。

ありがとうございました。

返信ですv

>ハマーさん

こんにちは!
イラストに反応、ありがとうございますv
女の子、と言うにはちょっと年取り過ぎてる人も一部含まれてますが(苦笑)喜んでもらえて何よりです(^-^*)/
絵は一応フリーではないのですが、自分で楽しむだけなら、お持ち帰りは大丈夫ですよー。
なごむと言ってもらえて嬉しいですv

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

