

雨の日はお出かけできないフラグ

だいすき兄妹
ついに本日発売なんですよ、DQ6!!
でも今日は一日雨みたいで、子連れで買いに行くのは難しいのです。
うをおおお雨のバカ!
当日に買えないと、予約したお店のポイントの関係で2月頭に買いに行ってもいいなぁ、とか思っちゃうじゃん。

発売日には絶対描いてアップすんぞ! とコッソリ意気込んでいたDQ6の名物(?)兄妹。
いくつになっても、アニキの鳥山流ツンツン髪は鬼門です。
ターニアちゃんはランドに渡さん!(っ`・ω・´)っ

夕方ついき
雨止んだから買いに行っちゃった☆
スライムカーリングが思いのほか面白すぎる!
進まないじゃないか、(良い意味で)何てことするんだスクエニ!


きょうだい話つながりで、自分の兄弟姉妹萌えポイントを挙げてみる。

兄妹
・妹をめっちゃ大事にしちゃう兄貴
・彼氏にするなら兄みたいな人、な妹
・普段仲が良くても悪くても、お互いを気遣うカンジ

姉弟
・姉貴が美人もしくはデキる人で劣等感を感じる弟
・反対に、姉貴がだらしなさすぎて苦労する弟
・弟をからかって楽しみつつ、すごく可愛がってる姉貴
・いざという時、急に男らしく見える弟に一瞬キュンとしちゃう姉貴
・姉貴の陰で存在感薄いけど頑張る弟とそれを認める姉貴

姉妹
・姉ちゃんリスペクトしたい!ってくらい姉好きの妹
・そんな妹が可愛くて仕方ない姉
・お買いものとかランチとか、デートみたいにキャッキャ楽しんでる

兄弟
・むしろ仲がちょっと悪いくらいがちょうどいい
・軽くライバル関係くらいになるといいよね
・でも結局仲は良くて、いざという時は息ピッタリ

3人以上のきょうだいの時は、

兄・兄・妹
姉・姉・姉・弟

あたりが何か萌える。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

