

反応遅い

ブログも書かないでいると、ご近所で反応したかったことでもうっかり乗り損ねるので大変です。

Pさんとこで見たターニアちゃん可愛いー!!! とか、
獣化、いいなぁ……モエモエ とか、
Kさんとこのブログからリンクで飛んだ先のテイルズニコ動がものすごく可愛かった! とか、
Aさんとこの殺生○さんコスしたあの方が格好いい!!! とか、
フレプリ南西復活しおったーー! とか、

他にもまだまだ色々ある気もする。

版権キャラ×オリキャラのコス絵とか、描いてみたいなぁとは、本気で思う最近。
手が回ればコッソリ描くかもしれない。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

