スポンサーサイト


1週間はやい

どうしても1月の頭は忙しいようです。
PC開いても、ご近所サイト回りで精一杯です(←日課)

気がつけばのあたんも華麗にスルーな形になってました orzへこー
何かしたかったような、ううむ。

そういえば年末の自分ランキング、版権の方でうっかりフレプリの西さん忘れてた致命傷。
1月3日の放送でしてやられたーーーー! 好きすぐる!(もだもだ)
せっちゃんとセットだと尚良しvv

あと、今年やりたい事書き連ねる。
1) OCF8制覇(必須)
2) とある日限定イベントの作成(頑張って着手中)
3) DQ6やり込み
4) しごと、復帰……かぁ……(必須)
5) 顔グラ描き直し
6) できればちょっとでもLM作成進めたい
7) パロディ絵とか挑戦したい
8) 他所の子描きたい
9) まだやった事のないイベント日に何かしたい

上からやる気度の高い順。
本当は仕事を一番下にしたい事実(←
触れた事のないイベント日は、
バレンタイン・ひなまつり・エイプリルフール・いろんな秋(芸術とかスポーツとか)・クリスマス
辺りかなぁ?
クリスマスは1カ月前くらいから準備してないと、まず忙しすぎて無理。


続きから、遅くなりました拍手お礼&私信コメントです。
(Aさん、Rさん、Mさん、Yさん宛)


>アキトさん
こんにちは! 勝手にランキングしてしまいました(汗)
青年×幼女、いいですよねー(もえ)
今年は始終、この二人が気になって仕方なかったですv
二人とも一人ずつでも魅力的なのですが、作品の垣根という大きな壁を越えて、っていうのがなんとも素敵でvv
ゾゾさんの肩は、アクアちゃんの指定席で本当に良いと思ってます!
今後も二人を応援してます!!
そしていつか絵描きたい……(野望)
ではでは、拍手コメントありがとうございました!


>瑠璃さん
こんにちは! 勝手に1位に祀り上げてます(再汗)
アキトさんへの返信とも被りますが、青年×幼女のZAカップルにずっと萌え萌えでした。
作品が違うからこそ、色々と妄想も広がりますよねvv
ZA部屋のイラストや漫画など、いつもにまにま見せていただいてます。
いや本当にこのカップル大好きですvv
今後も絶賛応援させていただきますね!!
虎絵にも反応いただきまして、ありがとうございます(^-^*)/
ではでは、拍手コメントありがとうございました!


>みさとさん
こんにちは!
お年賀返信不要ということでしたが、どうしてもお礼が述べたかったのでこの場での私信にて失礼します。
デワン君、無事に我が家にも到着しました! ありがとうございます!!
浪人風着流し、とても格好良かったですvvそして背景の虎もまた格好良い!!
サイトトップの花魁風サラさんも、とっても美人でした。
こっちが届いても幸せだっただろうなぁvv(うふうふ)
私もぜひとも、みさとさん達にお会いしたい…… |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
そしてDG! お、おっさん構ってもらってありがとうございます!!
褒めてもらえたワーイvv
私もカイル君イベント、完成時に遊べるのを楽しみにしてますー!(うふうふv)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(ペコ)


>結さん
こんにちは!
昨年はそーっと影から見ている事が多かったですが、今年は結さんにこちらからもどんどん
アタック&アピールしたいと思っていますv(何の告白)
年賀状も、無事に我が家に到着しました! ありがとうございます!
奇麗な構図に、見てうっとりしてましたvv
あの植物の細かさには全私が感動でした!
ヒロイン三段活用、「光る・倒れる・さらわれる」正にそれですね!
うちのノアにも当てはまっていたので、おお! と思わず納得。
この位置づけなら、男の子でも確かに当てはまればヒロインですね。
あと、さらわれるの後、洗脳される→他キャラと戦わされる、もしくは拘束される、があると尚萌えます(←私の趣味)
あと、初夢におかん出張させていただいたようで、ありがとうございました!! 感・激ですvv
それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします(ペコ)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

