スポンサーサイト


結局なにも出来ずに

クリスマス終わって年末モード突入だよ!

24日はまず、クリスマス料理をおよそ1日かけて頑張るからね、まず色々アップ無理ね(毎年恒例)
昨日はせめて何か絵を描きたかったのですが、SAI開くもぼやんとしたイメージを形にできず断念。
ルシオ関係で何か書きたかったけど、昔話関連はどうにもクリスマスにそぐわない感たっぷりの
ネガティブ系イラストになりそうだった。
そうでなければミニスカサンタだけど、さすがに勇気が無かった。
ミニスカでなくてもいいじゃないかと言われればそうだけど、それは面白くないモン

というわけで、あと1回何か年明けまでに記事かネタ投下できればいいなー、の呟きでした。

あ、あとあの方にご連絡入れなければ……!
ちょっと確認が遅くなってしまったーorz


PM8:00ついき
ご連絡はできましたヨ。

さっき久しぶりにLMを触ったけど、色々萌えじゃない方で悶えた。
うん、絵を超絶変えたい。
あとダンジョンの面倒くささに本気で凹みかけた。テストプレイ故かもしれないけど。
せめて歩く速度上げようかな……
ザコ戦はゆるそうに見えて、手を抜くと痛い目みる今のバランスが自分好みなんだけど、遊び手さんはどうなのかしらね?

時間をおくと、小説にしろゲームにしろ、自分作品を客観的に見られるから良い参考になるね、ってお話でした。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

