スポンサーサイト


むずぅ!

ミレーユさん
また引っ張り出すDQ6関連。
りのさんが格好いいテリーを描いてらしたので、対になるような形で描いてみたミレーユさん。
簡単に描けるよねーvと高をくくってたらまぁ何て苦戦すること!
あのリボンの存在意義にものすごく疑問を感じたわ。
りのさん、よろしければお持ち帰りして合成していただいても結構ですよー(私信)

何か最近、DQ6とべすぺりあのことしか呟いてない気がするぞ!?あれれ?

コメント

朝比奈さんこんにちはー!りのですv

丁度遊びにきたらミレーユ姉さんが!!!!
今までに無い仕事の早さでテリーと合体しましたですよ!!
さっそく私のブログに載せちゃいましたv
よかったら朝比奈さんも記念にお持ち帰りくださいませ~~~!

リボンの存在意義!(笑)
確かに謎ですよねー!別にあれで攻撃するわけでなし。
逆にチャモロの頭とかにひっかかりそうで不便ですよね(笑)

返信ですv

>りのさん

こんばんはー!
早速合体!ありがとうございます!!
日記で拝見させていただきましたよーvv
な、なんだこの嬉しさは……!

リボンのあれは本当に(笑)
着替えするにも、あれは面倒だと思うのですよ。
私だったら、「邪魔、いらん!」となりそう(^^;)
他メンバーに、確かに引っかかりそうですね。チャモロは身長の問題で特に(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!

ミレーユさん!

朝比奈さんこんばんわ!信濃です。

おお!ミレーユさんですね!実は私もミレーユさんを描いて記事に載せてたんですが、
あまりにも出来が悪かったので消しちゃいました;
彼女意外と難しいですねー

DQはやったことないですが、キャラクターが個性豊かで
プレイできるかどうかはともかく興味があります!

リボンの存在意義・・・
そういえば似たようなものがついてるキャラを見たことはありますが、
やっぱりただの飾りなんでしょうかね・・・
特に必要性がないならいらないんじゃないかとは思いますけど(笑)

ではでは、失礼いたしましたー

返信ですv

>信濃さん

こんにちは!
簡単そうに見えて、一筋縄ではいかないのがミレーユさんですね。
(外見も中身も)
DQはどれだけシリーズを重ねても、遊びやすい、わかりやすいので安心感がありますよ。
もしも触れる機会があれば是非!

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

