スポンサーサイト


恋愛系ゲームについて話してるよ

過去に触れた事のある恋愛シュミレーションについて語ってるよ。

・アンジェシリーズ
ネオアンジェ以外は多分やってる。
(しかし過去にアニメ見てものすごく萌えた。ゲームもしてみたい本心)
元祖の金髪アンジェシリーズが好きだが、コレットも良いよね!
レクイエム好きだー!
好きキャラはルヴァ、ゼフェル、ヴィクトール、チャーリーさん辺りと、好みがうかがい知れる(笑)

・遥かシリーズ
1,2は妹プレイを見てました。実際プレイは3のみ。
3は神がかった演出にもだえた!
誰か選べと言われて選べねぇ、本当に。
(ランク付けようとして、思いっきり迷った)
あ、白竜は子供姿が好きです。

・ときメモGS
1のみプレイ。
周囲の男の子よりも、弟キャラにモエモエしてた私て。
声優陣がえらく豪華だったよ。
メガネの先生が好きでしたー。


以下はPCで遊んだ大人向けのものだよ。

・カノンとエア
鳥の詩は名曲。
どちらも切ない演出に、モエモエしっぱなしでした。
全体的にそんなにエロくないのも良かったv
PS2で確か、エロ無し版が出てたはず。

・冤罪と神無ノ鳥
どっちもBL。
前者はかなり、うん(苦笑)謎ときも楽しかったよv(も?)
後者は切ない系のシナリオでしたー。
これもキャラの可愛さも相俟って、キュンキュンしてました。
これ、なにげに声優さんが豪華でした。


以上! 後半はお目汚ししました(ぺこ)
続きに拍手返信ですv

>Bさん

こんばんは!
「バカ」キャラ語りに反応、ありがとうございます!
色々と共感していただける箇所があったようで嬉しいですv
叱咤の仕方も、雰囲気、ニュアンスを変えるだけで、色んな捉え方ができそうですね。
参考になります!.....φ(・∀・*)
私もまた、ガッツリ創作語りできるのを楽しみにしてますvv

それでは、ぱちぱちコメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

