

もだもだ

DG一足お先にテストプレイさせていただきましたー。おっさん分だけ。
絵がつくだけで、こんなにもだもだしてまうなんて……! 不覚。
おかしいな、ちょっと前までショタ萌え属性だったはずなのに、最近急におっさんキャラ萌えも出だしたぞ!

あちらこちらでドラク絵を見れて、ウハウハしてる朝比奈です。
個人的には、Mさんの6主とターニアちゃんも見てみたい(ぼそり)
みんなドラクエ好きなんだね☆さすが国民的ゲーム。
しかし9もちょびっと気になりつつ、まだ購入には至らず。
ちなみにプレイしたのは4~8まで。あと3は弟のプレイを見てました。

プレイ見てたといえば、今ニコ動さんでべすぺりあのプレイ動画見てます。
だってPSさんもX箱さんも買うつもりないし(←
レベル上げなしでイベント見れるから楽々ーv
邪道?知らんよ。

と、拍手返信はまた明日にもゆっくりと。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

