スポンサーサイト


参加してます☆

しょこたんの『happily ever after』って曲が最近お気に入りで、アホみたいにエンドレスで聞いてます。
グレンラガンの挿入歌なのです。良い曲だー。

右のプロフィールにもリンク張りましたが、オリキャラフェスティバルに参加しました♪
色んな人達と描きっこできるの、とても楽しみです(o^∇^o)ノ
うちからはレッドを出そうと思って資料製作中ー。
主人公だし、描きやすいかなぁ、って思っての人選。
近日中にも公開しようと思ってます。

それと、キミさんから「ショタロリバトン」をいただきました!
レッド指定ですよー。


『ショタロリバトン』

指定>>レッド
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。


(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<レッド>でした!!
 あなたはその子供を家に連れて帰りました。

えー、何歳くらいだろ。5歳?
5歳くらいですね、多分。
誘拐にはならないのよね、ね?


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

あら、意外とおとなしい。
は!! もしかして警戒されてる?

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

なになに?
カレーとオムレツとハンバーグとポテトサラダとプリンが食べたい?
食欲は大きい時と変わらんのか!?
デリバリー頼むから待ってくれ……
待ってる間、チャーハン作ってあげるから。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

ぎゃー!パソコン壊した!?マジで!?
う、うう……一緒に新しいの、買いに行くか?

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

会わせてあげたいけど、もういないんだよなぁ……
お母さんの絵を描いてあげるから、それで泣き止んでくれるかな。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

デジカメデジカメ!
今のうちに写真とっとこ!!

6:朝起きて戻った<レッド>に一言どうぞ。

ご飯代とパソコン代、支払いヨロシク☆

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

ほとんど回ってるかな?アンカーでお願いします。
お持ち帰りはご自由にドウゾ♪

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

