スポンサーサイト


嬉しすぎたので

バーちゃんって呼んだらマダンテよ☆
DQ6リメイク版が来年1月28日発売ですってよ!(←情報遅い)
今から腸楽しみだーーvv
嬉しすぎてサクッと描こうと思ったら、微妙に力が入ったバーバラ。
あとターニアが好きだ! 妹萌え!
私の兄妹好きーの原点は絶対ここだ。

ハッサンが描けるようになれば絵師としては大分レベルアップできると思うんだけど、描いてみようという勇気が出ない。


続きよりパチパチ返信と私信ー。

>思音さん
こんにちは! 夢でなくて実際に九州までお会いしに行きたい私です(←)
まさかの代理がおかんとな……! スイーツが似合わな過ぎて笑えそうだv
二人のYさんのケーキ屋さん、私も行ってみたいです(*´∀`*)ノ

拍手パチパチ、ありがとうございました!



>ぽかぽんさん
返信不要という事でしたが、こちらでお礼とコメントを少々。
立ち絵修正ありがとうございました! あれでバッチリですv
最初の方のもいいなぁ、と思いつつ、ちょっと優しそうすぎるかなと思っての修正願いでした。
確かに、年齢を重ねると目じりが下がってきますね、今後中年キャラを描く時の良い参考になりました!
残る作業はまる投げになりますが、よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

DQ6に反応w

朝比奈さんこんにちはー!
昨夜救急車で運ばれたらしい島団です(詳しくはウチの12/5の記事にて・・・)

DQ6のDS版の発売が近づいてきましたねー!
4,5共にDS版も買った島団としては、6も外せませんです~(笑)
仲間モンスターとか、SFCとはシステムが変わるらしいですねー。
6は島団が初めてやったドラクエでもあるので、
どんな感じになるか今から楽しみなのですよ~。

そして!!めっちゃ可愛いバーバラにも反応しちゃったりvv
こう、彼女を見ると、ラストのシーンを思い出してしまいます(^^;

>ハッサンが描けるようになれば・・・

なんだかハッサンを描いてみたくなっちゃいました~^^
今度挑戦してみようかしら?(笑)

なるほどなるほどー。朝比奈さんの兄妹好きーはここが原点だったのですね?
いいですよねー兄妹!リアル兄弟のいない島団としては、
あこがれの一つだったりしますです♪

ではでは、結構長くなってしまった感がありますがこの辺で・・・

島団でしたー!

返信

>島団さん

こんばんは! って救急車でって、ええええ!?Σ(0△0;)
記事を読んで、ひとまず何事もなかったようなので安心しました。
忘年会シーズンで大変かもしれませんが、肝臓、いたわってやって下さいね。

そうなんです、もう楽しみで仕方ないのです(わくそわ)
今回仲間になるのはスライムオンリーのようですね。ブチちゃんが仲間になるのは大変嬉しいv
シマさんも6が初めてのドラクエなのですね! 私もですよー! というか、初めてのRPG(^^ゞ
バーバラはEDのシーン、本当に感動しました。
あと中盤のライフコッドの話とか、某姉弟のエピソードとか。思い出すとなかなか深いですよね。
シマさんのハッサン……!! 是非見たい!!
もしよければ挑戦してくださいv

ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

