スポンサーサイト


肉食うべー!

今夜は焼き肉なんだよー、12×5のお祝いなのよー!
普段なら行かない、上等なお肉食べられるところ行くのよー!

お金は私と妹あたりが出すんだけどね orz


もしかして私は夢で九州まで出張していたのでしょうか。
夢といえば、昨晩の夢が何か下の歯がごっそり抜ける夢を見ました。
痛みもなく、ぼろっぼろ抜けてくので怖かったー(ヒィイ)
起きて歯があるのを確認してホッとしました。
あと数日前の夢で、追いつめられてるところをおっさんが助けてくれたが、何かのスイーツ代のツケを代わりに払わされる夢を見た。
珍しいオリキャラ遭遇系の夢がこれか!!


さいごに私信。
Pさんメール受け取りました!
ちょっと気になる箇所があったので、後日改めてご連絡しますー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

