スポンサーサイト


いろいろ返信

続きから拍手とコメントのお返事ですよ。


>思音さん
こんにちは! 誕生日に合格通知にと、めでたいことづくしですね!
これで晴れて、堂々と18禁なお話が(マテコラ)
名前検索は最初ドキドキちょっと勇気がいりましたが、調べだしたら楽しすぎでした。
しおさんとこのお子さんたちが、どんなものに引っかかるか、大変楽しみですv
コッソリ楽しみにしておりますよvv
ではでは、コメントありがとうございました!


>りのさん
こんにちは!
ヘルシオに大うけしていただいたようで、何よりです(*´∀`*)ノ
いやむしろ私があたためられt(殴)
とんかつ・からあげ等々、ほとんど油を使わずに調理するので大変ヘルシーです。
拍手パチパチ、ありがとうございました!


>たーたさん
こんにちは!
わーい、反応してもらえたー! 妄想うつせたー!
たーたさんとこの日記のルシオラちゃんにもニマニマさせていただきましたv
電子レンジ買い替えの際にはぜひともヘルシオにして、更に妄想すると良いです!(なにを)
ちなみに、うちのヘルシオは赤いので、どちらかというとルシオラちゃんカラーの方が近いかもしれない。
たーたさんも、風邪・インフル共にお気をつけてくださいね。
拍手パチパチ、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

