

なんかいろいろ

色々あるので箇条書きにて。

・しおさん合格おめでとーです!! 大学生!!
 フリイラもばっちりお持ち帰りさせていただきましたv
 そして日記のオズロビ(ロビオズ?)に萌え萌え!

・そんな臭いのは温めたくないですか!
 一体何を温めようとしていたのか気になる……
 あの世界一臭い缶詰とか?

・絵チャ、行きたかった……orz
 うん、なかなか行けないのはいつものことだけどね。

・ひかみさん風邪大丈夫ですかー!オロオロ
 週末には体調が戻ってる事を辺境で祈ってます(。・人・。)

・線画スランプ何とか脱したようです。
 調子こいて描いてると、今度は日記がおろそかになるようです。

・ケーブルの子供駅でぎんたま一挙放送やってたよ。
 べに桜編おもしれぇ、映画気になるー!

・レアチーズケーキが上手く固まらなかった。
 でも美味かったのよv
 次はゼラチンもちょっと増やそう。

・こっそりサブキャラ紹介ページが。
 07年の5月あたりに、おっさんと青い人がいるよ。

・ライアーゲーム面白いよ!

・来年寅年か……トラ年、とらすk……いや何でもない。

・ぱすさんからバトンが! あざっすーーー!
 実は答えたかったけど、フリーのを拾ってくるにはちょっぴり気が引けていたので蝶嬉しいですv
 後日回答、そして張り切って誰かに回すぞーーーー!

・集合絵素敵!

・楽チャを絵版がわりに設置してみようかと思ったけど有料化かー……orz
 絵版は描いてほしい気持ちあるけど、維持するのが面倒くさい。

・テストプレイが楽しみだ! ドキドキ。

以上、だと思うよ。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

