スポンサーサイト


1000HIT御礼!!

LM1000HITフリー


おかげさまで、SUNNY GARDEN(ぷち)1000HIT御礼でございます!!
月に4~5回程度しか記事更新してないのに、こんなに足を運んでいただいて、
感謝感激アメアラレです(>▽<)ノシ
朝比奈さん、超幸せ者。
感謝の気持ちを込めて、フリー絵をドカンと配布!
ご自由にお持ち帰りくださいませー。

……は!
何気に4人並べて描くのは初めてだ!!


そして何気に一つ歳をとったんだぜ……(*ノノ)

コメント

おめでとうございます~!

こんばんわ!朝比奈さん!
それから、1000hit越えおめでとうございます~~!!
なんだか私も一緒になって嬉しい気持ちです~~!(何)
これまでも毎日のように参上していた私ですが(すとーk)
これからも応援し続けます!

・・・とと、1000hit記念のフリー絵が!!
ぜひお持ち帰りさせていただきます^^
確かに4人勢ぞろいはお初ですね~。
某お祭りでは一人ひとりでしたし。
キャラさんみんなカッコ可愛いし、背景の桜もなんともキレイです!

私も、粗末ながら何か書いてみたいとか思ってみたりしているのですけど
トロくさい私の事なのでいつになるやら><
それでももし、形になったらその時はぜひ
受け取ってやってくださるち嬉しいです。

ではでは、またお邪魔しますね!

おめでとうございます♪

朝比奈さんこんばんは~。
1000打超&お誕生日おめでとうございます♪
素敵なフリー絵発見したので、さっそくお持ち帰りさせて頂きますvv
これからもこそこそと通わせて頂きますね~。

>たーたさん
こんばんは!
1000HITはもうホント、たーたさんを始め、みなさんのお陰で達成することができて、感激の極みです(^▽^)
一緒に喜んでいただいて、私も嬉しいです♪
フリーイラストもお持ち帰りいただいたんですね!ありがとうございます!
せっかく春だし、もうすぐ桜の季節だしと、ちょっと挑戦してみました。

おお!何か描いていただけるのですか!?
是非是非受け取らせていただきます!!ありがとうございます♪

>そらさん
こんばんは!
1000打は一つ壁を超えたー!って達成感があって良いですねvv
次は目指せ一万ヒットで。
そして20代前半の壁も突破しました。30代が目の前に迫ってきた……
イラスト、お持ち帰りありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね♪

朝比奈さん、こんにちは。
ぷちお久しぶりなばるがんどです。

遅くなりましてすみませんが、1000HITおめでとうございます!!
本当はプレゼントと持参で挨拶に来るつもりでしたが、思いの外手こずってまして、
とりあえずタイミングが遅くならないうちに挨拶だけ済ませようと参上しました。
朝比奈さん宅に遅れること2ヶ月で開設した我が家から見れば、
朝比奈さんはすぐそこに背中の見える先輩様なわけで。
(実際にはサイト経験もっと長いかと思われますが)
1000HITという節目を迎えられたこと、とてもうれしく思い、
同時に勇気づけられます♪

作品の進展、とても楽しみにしています。
これからも頑張って下さいね。
応援しています。

素敵なフリー絵、お持ち帰りさせていただきました。
我が家に大切に飾りたいと思います。

ではでは、また来ます。

>ばるがんどさん
お久しぶりですvv
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません!!

はい、無事に1000HITを迎える事ができて、とっても嬉しいことこの上ないです。
サイト経験は、実は過去に同名のサイト名で4年ほど運営してたのですが、引越しを機会に自然消滅させてしまいましたorz
サイト運営もなかなか大変ですが、ばるがんどさんも頑張ってくださいね!!

それと、フリー絵のお持ち帰り、ありがとうございました♪
私もばるがんどさんのフリー絵頂いたので、また展示させていただきますね(^v^)

おめでとうございます

ここでは初めまして。某お祭り会場でお世話になったおうまです。
超えてから少し時間が経ってしまいましたが・・・、1000HITおめでとうございます。きっと、ここまでの間でさまざまな事があったなぁと、きっと1000HIT越えしたとき+お誕生日を迎えられたときに、感慨深い思いを抱かれていたんだろうなぁとひとり勝手におもっていました。
(^ー^;)
では、ブログのますますの発展をお祈りしてご挨拶を終えたいと思います。

なんだか何を言いたいのかよくわからない文章に(特に最後)・・・乱文失礼しました。m(_ _;)m

>おうまさん
お久しぶりです♪お祭りでは私もお世話になりました。
こちらでのコメント、ありがとうござます!!
来てくださる皆さんのお陰で、1000打を迎える事ができて、とても嬉しく思っています(^-^)
これからも皆さんに楽しんでいただけるブログでありたいですvv
よろしければ、また時々遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

