スポンサーサイト


さくさく検索

しおんさんお誕生日だったんですねー!
遅れましたが、おめでとうございますと電波飛ばしますvv


好奇心からやってみたくなる事。
そう、それはキャラ名でネット検索!(0▽0)ノ
予想していたとおりだったり、意外なものがでてきたり楽しいよ!
今回私はヤふー(以下Y)とぐーグル(以下G)で、レッド・ノア・ルシオ・カーティス・リリアを調べてみました。

結果は続きより!

●レッド(予想→レッ/ド/ク/リ/フあたりが来るのでは?)
 Y結果……1.あだ…えええー!? /2.ウィキで赤 /3.ウィキでレッ/ド・ツ/ェッ/ペ/リ/ン
 G結果……1.レッ/ド/ク/リ/フ /2.ウィキでレッド /3.ウィキでレッ/ド・ツ/ェッ/ペ/リ/ン

何故Yは……! 2番目はそれぞれ別ページのようです。
次点でレッドバ□ン等会社名が多かったです。

●ノア(予想→くるま)
 Y結果……1.とヨたのノア /2.プロレスの /3.半導体の会社
 G結果……1.プロレスの /2.とヨたのノア /3.ウィキでプロレスの

プロレス大好きか!
聖書に登場するノアは4、5番目あたりでした。

●ルシオ(予想→えー、何で出る? わからん。人名?)
 Y結果……1.ウィキで人名 /2.サッカー選手系ウィキで選手名 /3.ウィキでサッカー選手
 G結果……1.ウィキでサッカー選手 /2.ウィキで人名 /3.サッカー名選手館

サッカー選手でいたんだ……(略称みたいだけど)
Y検索のスポンサーサーチでは、ヘルシオで引っかかってた(笑)
あとルシオールで調べたら、小型電気自動車が出てきた。

●カーティス(予想→人名では引っかかるかなー)
 Y結果……1.制御機器メーカー /2.川崎のレストラン /3.ウィキで人名
 G結果……1.アメリカの政治学者 /2.アメリカのアーティスト 3.制御機器メーカー

某主婦とか、某ネクロマンサーとかみたく苗字に多いかと思ったら、
ちゃんと名前でもあったみたいで安心。
ちなみに意味が英語由来で「行儀のよい」「礼儀正しい」らしくて、正直びびった。

●リリア→(予想→某ありそんさんの娘さん)
 Y結果……1.川口総合文化センター /2.ウィキでリリトレ /3.ウィキでありそん
 G結果……1.川口総合文化センター /2.アニメ公式サイト /3.ウィキでリリトレ

ほらねーーー。
しかし川口総合文化センター、まさかの引っかかり。
ちなみにY検索ではアメリカ出身のモデルさんやエロゲまで引っかかりました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

