スポンサーサイト


生麦生米生足ナース

早口で三回言ってみよう! なかなか言いにくいぞ!

集中力が続かないのはPCで線画とるのに飽きたんだ! と気付いた朝比奈です。
ここの所、ずっとSAIで色々描いてたからなぁ……
ちゃんとしたのを描こうとするほど、力が入りすぎてダメなようです。
日記用とか、かるーく落書き程度なら大丈夫なのですが。
うーーー、こういう時に限ってよそ様の子をたくさん描きたくなるのは何故だ!

絵描きを休んで別の作業をするか、少しずつでも描き進める荒行にするか……


続きより拍手返信です。

>アキトさん
こんにちは!
勇気を出して、お持ち帰りしちゃいました!(ドキドキ)
こんな感じで大丈夫でしたか! よ、良かった、喜んでもらえたvv
家電、解体されてないものでも、どこかコッソリおかしな箇所とかありそうですね(0v0;)
お子様をお借りして子供時代を想像してみるのも、なかなか楽しいですね!
貴重な体験をさせていただきました.....φ(・∀・*)
ではでは、拍手ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

