スポンサーサイト


温泉7800円

ゆかいりぞーと!? いやいやいや。
(ローカルネタだったらすみません)

∫島団さんから、温泉バトンもらいましたー。
いいなー、温泉vv行きたいぞ!
ぬくぬくしたいー。


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、バトン


■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

3人ほど!?なんて半端な……!!
1人留守番とかかわいそうなので4人全員+リリアでほら、男3女3!


■その中でも特に誰と?

カーティスの浴衣姿見たい。
ルシオの浴衣を剥ぎたい(←!?)


■そのメンバーで部屋割りするなら?

無難に男3女3で。
もし二人部屋だったら、うーん……

話し合いの結果、
私とノア
レッドとリリア
カーティスとルシオ

になるかと。
でも絶対にどこかの部屋に全員集合するんだぜ。


■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

え、混浴でしょ?(水着着用)
という冗談はさておき。
女3人でおpトークしたい。


■浴衣が似合うベスト3!

カーティス
ルシオ
リリア

おっと、これは私の見たいランキング!


■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

圧倒的に負けを見るのは私とルシオ(運チ組)
ラリーが続きません(笑)
見ごたえありそうなのがカーティスvsレッド。
その横でノアとリリアがのんびり卓球。
いつの間にか、スリッパで卓球が繰り広げられていると良い!


■次の旅行当選者8名

チケットもらってない方いないかねー?
多分回ってない人ピックアップ!

HKRさん
春夏秋冬さん
りゅおさん
山里柑那さん
和さん
結さん
その他まだ温泉行ってないそこのアナタ。

スルーOKでっす!

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

