スポンサーサイト


ショタロリ実質3回目

べ、別に幼児趣味じゃないわよ!
でも萌え……(ゲフン)何でもないです。

山乃さんからリターンで、モーリスでいただいてました。
公開されたらしようと思ってました。
ざっと35年くらい前だね。すげぇ。
(注意:ちょびっと仄暗い内容になります)


回答する前に、現在とのギャップがでかいのでちょっと注釈。

35年前の時代は終戦期、各地で小競り合いがあった時代でした。
そんなまだまだ争いの絶えない土地で生まれ、幼少期を過ごしてます。
両親知人もいないので、生きるのに必死でした。

まぁその後、山賊に拾われたり、トレジャーハンターになったり、とある女性と駆け落ちしたりと、色んな遍歴があって現在に至ると。
……バトンもらって考えてみた親がいうのも何だけど、波乱万丈だなぁコイツ。


ということで、この先からバトン回答ー。


ショタロリバトン

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<モーリス>でした!!
 あなたはその子供を家に連れて帰りました。

ギャップすごいですね

いや、35年前の姿で現れたりとか、絶対に分らん自信があるぞ!


1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

きたなっ(酷)
とりあえず風呂……って逃げるなー!!


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

まてまてまて、冷蔵庫の中のものを生で食すな!


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

特に悪いとは思ってない様子。
瓦礫育ちは壊れたものの方がよく目にしてるからかしら。
しかし我が家は想像上で何度物を壊されてるのかしら?


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

え、目にゴミが入っただけ?
両親なんて知らないから別にどうでもいいか、そうかー……


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

超部屋の隅っこで寝てた。
毛布掛けようと思ったら、起きちゃったよ。
まだ警戒されてるー orz


6:朝起きて戻った<モーリス>に一言どうぞ。

苦労したんやね(TへT)


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

40代以上のキャラさんで回答したい方ー。

コメント

こんばんわ!バトンキャッチありがとうございます!

おっさんさん!! ・・・もとい、モーリスさーーーーん!!!
そんな過去があったのですか・・・!!
体験版からは全然想像できない壮絶な過去があったのですね・・・!

おいしいネタバレをごちそうさまでしたーw

モーリス!モーリスじゃないか!

こんばんは、ぽかぽんです。
下の記事の公式モーリスにも悶えていたのにこちらでトドメを刺されました…!

あんなおっさんがこんな子供時代だったなんて…。
あんなに飄々としてるおっさんがこんな生きるのも必死みたいな子だったなんて…!

衝撃でいっぱいです。
うむむモーリス…あなどれないキャラですな。

返信ですv

>やまのさん
こんにちは! バトン回答させていただきましたー!
回していただいてありがとうございますvv
おっさんの20歳以前は未開拓の部分だったので、あーだこーだと彼の人となりを固める良い機会になりました♪
ゲームの体験版では情報もらったり、世間話するだけでしたからねー。
ちなみに、本編ではいっぱいお話ししておくと、ちょっとしたイベントが起こる予定ですよと小声で情報漏洩。
ではでは、コメントありがとうございました!

>ぽかぽんさん
こんにちは! おっさんはまだまだ描きなれてないので要練習です(^^ゞ
ぅお、トドメ刺しちゃいましたか!
彼の飄々としている性格はウラ返せば、自分の手の内をよっぽど信用のある人にしか見せない疑り深い性格なので。
あー、こういう子供時代が原因だろうなー、とか色々と詳細を想像してました。
叩けばまだまだ何か出てきそうですね!(←埃みたい)
ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

