スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お持ち帰りしてみたショタロリバトン

朝鮮挑戦してみましょう!

アキトさんが指定エルードさんで投げてらしたので想像してみましたー。
(アキトさん宅11月8日の記事参照)
イメージ等食い違ってたらゴメンナサイ(汗)


(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<エルードさん>でした!!
 あなたはその子供を家に連れて帰りました。

うん、そう。遊びに来たのねー。
え、何その笑い……遊ぶってまさか私で……!

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

なに、たまにこっち見てにやにや笑ってるんですけど……


2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

それじゃ定番カレーでも……
え、フルコースが食べられるレストランに連れて行けだと……?


3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

彼のあだ名分解君、なんでもかんでもばらんばらん~♪(イ●テルCMソング)
ぎゃーーーー!
家じゅうの家電が!!!!!!!


4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

おお、子供らしい一面……
と見せかけて、その手に持ってる目薬は何だ?


5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

本当に寝てるの? ほんっとーに寝てるの!?


6:朝起きて戻った<エルードさん>に一言どうぞ。

お願いします、帰って下さい(土下座)


7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

他に彼をお持ち帰りしたい方、もしくは敵役でお答えしたい方でー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。