

金取るのかよ!

胡散臭いは褒め言葉!
レッド達の行く先々に現れる、情報屋のおっさんこと、モーリスってのは俺のことだ。

おっさんじょう
レッド:(わー、すげー不安だ……)
モーリス:どんな話か教えてやろうか? 20万リッチで。
レッド:金取るのか……って単位違!!

ぽかぽんさんとこの恋愛ゲームに、こいつ↑で参加させてもらってます!
誰だこいつと聞かれたら、正体はうちのゲーム内でちょこちょこ出てた情報屋さんです。
ラフ公開していただいたので、こっちでも連動でちょびっとキャラ紹介ー。

・自称しちゃうくらい胡散臭い。
・何か常に無精ひげ生えてる。
・逃げ足速い。
・でも本気出したら結構強いらしいとか。
・よくホラ吹きます。
・構ってもらえないと、ちょっぴり寂しいらしい。
・色々手帳にメモしてる。
・↑現代風に言ったらブロガーのようだ(笑)

などなど。

シナリオは男性プレイヤーさんでも楽しめるかなー、とは思うのですがサテハテ。
だってほら、女性プレイヤーさんはどっちもいけるけど、男性プレイヤーさんは男性キャラ口説くのって、微妙な気持ちなんじゃなかろうかと。
何しか、出会ったら色んな選択肢選んで構ってやってもらえると嬉しいですヾ(=´・∀・`=)

そうそ、こいつに関するバトン頂いてるので、後日回答しますねー。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

