

じんぐっべ!

年末もクリスマスも、もう目の前なのですね!
ね、年賀状の準備……!!
ちなみに今年はケーキが食べられません。
子供に卵アレルギーでちゃったよ orz(母乳に影響)
アレルギー外来に通って、免疫がきちんとできてきたら平気なんだけどね。
上の子もそうだったし。
今や上の子はシュークリームやプリンもパックパク食べてますぜb
ということで、1年ほどはケーキ洋菓子類断ちです。
うん、良いダイエットだ(苦笑)

締め切り付きの用事が一件完成しました! わーわーv
次は出したい資料やら色々なイラストを描くんだ!
おしえふ8、今年中むりぽいなぁ(TへT)
あ、7はこっそりコンプリートしました。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

