スポンサーサイト


強さと弱さ

自分が強いと思えば強くなるし、弱いと思えば弱くなる。
と、思ってる朝比奈です。

弱いことは悪いことでもないし、強いことが良いこととも限らない。
弱さを強さに変えることもできるし、強さが弱さになってしまうこともあると思う。
つまりは自分の匙加減。思い次第。
26年分の経験からの私論なので、これが全てだとは思いません。
これからも変わってくるかもしれない。
そして人の数だけ答えがあると思う。


はーい、週の頭の朝っぱらから、お堅い文章で始まりました。
とりあえず先週は色々と考えさせていただけました。各方面にありがとう。
答えは無くとも、色々考え込むことで自分の脳細胞の栄養になったと思います、ハイ。
この栄養が後の創作の役に立ったりするんだぜ!.....φ(・∀・*)

応援バナーがどんどん増えていきます。良いことだ!
みんな頑張るといい、そしてあわよくば私も参加したい!
その為には資料を……!

そういえば、ブログは2年目過ぎてますね。忘れてた(殴)
前にもボソボソ言ってましたが、サイト活動としては2002年からなので、現在7年目とカウントしようかと。
ということは、来年の6月1日(最初にサイト立ち上げた日)で8年目ですね。
わー、何か老舗のカヲリ。
10周年には何かしたいぞ!(気が早い)

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

