スポンサーサイト


「思いやる」ってなんじゃらほい

乾燥肌で、油断したら手がカッサカサになる朝比奈です。
ほらもう、指にひび割れが出現したぜ☆

最近よく目にする『アンリンクフリー』って何ぞな?
と、調べてみたら面白い文献に出くわしたよ。
興味のある方ドウゾー → 
人間って難しいねー、だからこそ面白いんだけどね。


はい、それじゃバトン回答いってみよう!


「ショタロリバトン」

これ以前にレッドでやったなぁ、懐かしいv

指定>>おかんカーティス
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。

ぽかぽんさんからもらいましたー。
お、おお……10歳より前を想像したこと無かったぞ、おかん。
どこかで見た気がしないでもないような
多分こんなん。

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<カーティス>でした!!
 あなたはその子供を家に連れて帰りました。

カーティス:……本当は知らない人に着いて行ったら駄目なんだよ。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?

おとなしいなぁ、礼儀正しいなぁ、育ちがいいんだなぁ……

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?

はーい、ハンバーグ作ったよー。

カーティス:デミグラスソースじゃない……

ケチャップで十分!

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!

お、おお……自己申告してきたよこの子。潔いなー。
大丈夫、子供は壊して汚してなんぼだ。
(後で請求するけど)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?

レアショット!
とか思ってたらすぐ泣きやんでそう。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?

うーん、誰かに似てるよな、やっぱり。

6:朝起きて戻った<カーティス>に一言どうぞ。

おっは☆
こんな(子供の時のあんな姿やこんな姿の)写真あるんだけd(即没収された)

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

じゃ、気になる人達を……

山乃さん → ロクサさん
アキトさん → ゾゾさん(もしくはエルードさん)あ、リンクありがとうございます!!!!
成瀬さん → ゆうじのお父さん
神崎さん → スカイさん
みさとさん → アスラ君

過去にも回っていたので、もちろんスルーOKです。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

